陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント無事終了

2017-05-04 | Weblog
今日もお出かけ日和のお天気で幸い。

昨日とは配置が移動でしたので、ディスプレイもやり直し。

並べ方も少し変えてみました。


今回は、周囲にお着物着て参加している方が多く、目の保養させていただきました♪
自分もいつかは・・・とは思います。

ただ、棚を組み立てたり、宅配荷物運んだりと考えるとやはり躊躇・・・
皆様凄いなぁと思います。

今回制作した「柳に燕」は好評でした。
数年前に制作したものより、少しデザインを変えたのも良かったと思います。
折角のなので画像比較。



↑今回作ったもの。



↑前回作ったもので、3年前くらいに描いた作品。

マシになったかな。

かんざしの玉、3個作ったものが全部出てくれた後「まだありますか」とお問い合わせいただいたのでまた作ります。
(聞いて頂いた時、ちょっとばたばたしてお返事が雑な感じになってしまいました・・・すみませんっ)


今日は全体的にはのんびりした感じで、お客様とお話する時間もありましたが、その季節に限らず、いろんな季節のものがあると嬉しいとのこと。

年に1回2回来るということも多いわけで、そういうところにも配慮出来れば良いなと思いました。



自分のスペースに限っては、去年今年同様に初日にお客様が集中した様子。

初日のほうが、新作が売切れる前に買えるということで、常連さまが来てくれているように思います。
有り難い限りです。

今回も、多くの喜びと学びを頂きました。
いらしてくださった皆様にお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。




帰宅中、夕日がとても綺麗だったので、車を路肩に止めてパチリ。

帰宅後はくたびれて即ゴロンと転がっていました。

今後のイベント参加予定はまだ決めていません。

少し自分にフォーカスする時間を取ってみようかなと考えています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿