PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今夜の流ジャグの練習会には「若い女の子どれくらい来ますか?」というきっと半分本気な質問をする方フラワーな方がやってきて夢のようなルーティンを観せてもらいました。パチパチ!

つくづく思ったんだけど、僕りんの場合、ルーティンなんて素敵なものは無く、出来る技を順番にやっているだけ。さらに大道芸とかショーなんて素敵なものではなく、発表会なのだなあ、と。老人ホームや幼稚園でばかりやっていたからか?いやいや単に自分のセンスのなさだろうなあ。こりゃあダンスの練習しなきゃ!これからの季節は落ち葉を掃きながらステップステップよ~(^^;)!




、、、っていうか、僕りん身体固すぎ!関節が全然動かない。ガンプラレベルじゃあ。しかも1/144(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SWING BOWZ 大慈大悲一切衆生 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。