PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



総代さん方が揃ってお年始に来てくださいました。パチパチ!

「この一年で、円東寺は激変するよ。いい方にね」

ですって。
私は何も考えずに拝んでいればいいのだそうで。何だろう?わくわく。
なんか、いつも周りに助けられ、励まされ、持ち上げられ、、、乳母に日傘で、苦労を知らずぬくぬくと育てていただいております。


昨年の記事で、紹介した、芝崎市野谷線と中駒木線の交差点のところの住友商事系云々ですがスーパーマーケットに決まったそうです。お店の名前を不動産屋さんに聞いたら「私からは言えません」ですって。まあ、自分の仕事じゃないところをペラペラしゃべれませんよね。
円東寺隣接地の計画も小耳にはさみ、びっくりポンです。さて!?



写真~
天神社では、もう梅が咲いてた!



早朝にお参りに行くと、ロウバイの香りが境内に漂ってます。ホントいい匂い。うっとり。








~今月もお知らせ~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「福だるま・... ほれ。ちょっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。