きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

昼食ですー31日

2016-12-31 18:19:42 | 食べること
正月やすみは 一時外泊します
病院まで 迎えに行きました

病院の近所に アナゴ料理のおいしい店があります
そこで 「お昼を!」ということでしたが~
ネットで調べたら 
31日は休業となっていなかったのですが・・・・・お休み
予約注文のおせち料理を渡すだけのようでした

当てが外れて
自宅近所までかえって 「お好み焼き」で済ませました



夫は
先日の法事以来の 外での食事でした

夕食は


年越しそば(1/3玉)
ご飯 100g
おでん(卵、生揚げ、筋肉、練り物 他 大根・こんにゃく)

携帯電話から

ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食です-31日 | トップ | お節料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事