西宮市議会議員 しぶや祐介の活動日記

「子育てするなら西宮」「文教住宅都市・西宮」「住み続けたいまち西宮」の実現を目指す西宮市会議員のブログ。

最新×市政報告77号が完成しました。というわけで毎度恒例の広報活動、開始しています!

2024-04-05 14:18:18 | 主張・広報と活動のお知らせ

昨日は阪神香櫨園駅×南側、今日は阪神香櫨園駅×北側で駅立ち。
1日だけでも桜の咲き具合がぐっと進んでいて、すごいな。
ちなみに、こちらは今朝の阪神香櫨園駅×北側すぐの桜。
この土日は、お花見にはもってこいでしょうね♪
 ↓


というわけで3月議会も終わりましたし、毎度恒例・市政報告を持っての広報活動進めています。
これで通算77号。
ラッキーセブン重なりは、なんだか縁起がよさそうですね。
 ↓ 
【市政報告77号×表面】


【市政報告77号×裏面】


いつもと同じく、ブログを継続してご覧頂いている方々にはご存知の話ばかり、という感じかもしれません。
とはいえ、こちらの方がより多くの方の目に触れることを前提としており、かなりコンパクトに分かりやすくまとまっているはず。
も少し解像度の高いものを以下でご確認頂けますので、よろしければ、あわせてご覧下さい。
 ↓
市政報告77号×表面
市政報告77号×裏面

すっかり暖かくなり、広報活動にはもってこいの時期ですね。
しっかり頑張りますので、お見かけの節は是非是非よろしくお願いします!

継続は力なり。
この言葉を旨に、頑張ってまいります。
それでは今日のブログは、これにて失礼いたします。