♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

鳥の声は魔を祓う❓

2020-11-05 20:59:46 | スピリチュアル

みなさんこんばんは☆

お久しぶりでございます。

お元気でしたでしょうか?

 

今朝、寒かったですよね。

わたくし夜中過ぎになんだか背中がゾクゾクぶるる

毛布足せばよかったかなあと思いつつ、

起き上がるのも面倒で、

そのままうつらうつらしておりました。

何だか夢見も悪くて、

内容は忘れちゃったけど、

ちょっぴりうなされていると、

突然右の耳に、

ちゅんちゅんという小鳥の声が

 

その瞬間に周りのエネルギーが、

サッと、すがすがしい感じに。

 

そのまましばらくお布団の中でまどろみながら、

「おお~なんて美しいさえずりだこと

爽やかな朝

小鳥さんありがとう

やっぱ朝のパワーってすごいわ」と感謝。

 

、いま何時と時計を見ると、4時 

ん?4時 

まだ、、明けてないじゃん!真っ暗じゃん

 

そうなんです

目をあけて時計をみたと同時に、

小鳥の声は、ぱったり止んでいたんです。

それまであんなにはっきり、美しくさえずっていたのに

 

(ってことは、あれは現実の小鳥の声じゃなかったわけね。

そういえば前もこんなことあったっけ

小鳥の声で、ヒドイ金縛りが一瞬にして解けたんだったかな……。

今回はそんな凄まじいものじゃなかったけどね。

じゃあさ、あのゾクゾクは寒さじゃなくて霊障だったってこと?…。

そういえば、今は手もポカポカ暑いくらいだわ…。

 

(なんだかよくわからないけど、

小鳥さん助けてくれたんだね。

いつもたくさんお庭に来てくれてるし。

それとも守護天使さんかな。

天使さんのこと、最近ないがしろにしてるからなあ…

スミマセン、ありがとう。

こんなわたしでも、愛想つかさずにちゃんと守ってくれてるんだね

などなど。

いろいろ思ったわけです。

 

というわけで、大した話じゃないんですが、

【鳥の声は魔を払う。】

 

昔話の『こぶ取りじいさん』でしたっけ??

物語の中で、

一番鳥が鳴くと、鬼が慌てて退散していくって場面、

たしかあったはず。

ありゃほんとのことなんだな』と思った次第です。

じゃ、また。


最新の画像もっと見る