♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

『ヒーリングサロン千手音』閉店のお知らせ☆

2020-06-30 16:31:56 | スピリチュアル

『ヒーリングサロン千手音』

本日2020年6月30日をもって閉店することとなりました。

2002年、アロマの施術からスタートして紆余曲折。

なんだかんだと18年ほど続けてきたことになります。

長年ご愛顧くださった方々に深く感謝申しあげます。

 

今後のことはまるで考えていません。

終わる時がきて終わり、

次へと進む。

そんな感じです。(^^)

何かに困ったわけでも、迷ったわけでもありません。

 

予約のお問い合わせ等下さったみなさんにもお伝えしたのは、

もう、自分の外側の何かにヒーリングしてもらったり、

メッセージをもらったりする時代は終わったということです。

わたしはそう感じています。

現在のこの世界の波動は、

自分の聖なる領域に誰もがアクセスし、

望むならばどんなサポートも得られる状況になっています。

その部分と同調すればするほど、

人生は色鮮やかなものになっていくことでしょう。

 

そうなるために必要なツールは、

ホ・オポノポノをはじめ、すでにわたしたちに与えられています。

求めれば自分にぴったりのものが、見つかるよう導かれます。

(ひとつ小さな秘訣は、

何かを探すときに、ないない」と言わないことです。

「あるある」と言いながら探してください。)

 

ブログは続けていくつもりです。

これまでよりはもう少しマメにアップするかもです。

よろしかったら、ゆるゆるお付き合いくださいませ。

 

これまで千手音を、ありがとうございました。

感謝を込めて。

千手マリア