☆マリアのスピリチュアル?あれこれ☆

日々の暮らしの中で起こったちょっぴり不思議な出来事とか、発見!など、
ハートからシェアしちゃいます♪

【完全休養日】

2010-09-11 19:32:18 | 日記
きのう今日と【完全休養日】を過ごしている。
一昨日からこの3日、高次元の医療チームによるヒーリングを毎日受け、
後はひたすら寝ている。
いくらでも眠れるのは、やはり特殊な状態におかれているのだろう。

フィットネスに通い出して早5ヶ月あまり。
その間、思えば1日として、家でブラブラしている日がなかった。
以前の生活から比べれば、驚くほどの運動量だ。

お陰様で体重も5キロほど減り、体には筋肉がついてきた。

私の私見だが、
どうも霊障と肉体の筋肉量には関係があるらしく、
筋肉が多いほど、いらない波動を撥ね返す力が出るのか、
あまり霊障などのネガティブな影響を、受けなくなるようだ。

反対に脂肪が多いと、やられ易い。
単純に考えて、脂肪はプヨプヨして水っぽいので、
外からの波動に、共鳴しやすいのかもしれない。

昔から霊的修行をする人は、すごく体も鍛えている(ヨガ行者とか比叡山のお坊さんとか)
のは、そういう意味もあるのかも。
脂肪太りでプヨプヨした聖者は、金と欲にまみれていそうで信用ならないと思うのは、
偏見だろうか…。


ともかくワタクシ、以前に比べ体も強くなってきたので、
そろそろ何かが、次の段階に移行するようで、
この2日は、そのための調整日でもあるらしい。

明日は某所で、フライベントに出て踊ることになっているが、
そういうことに参加するのも、明日が最後になる気がしている。

どうやらこれで、私個人のフラブームにも一区切り。
もともと自分の癒しの為に、踊っていたフシがあるので、
それなりの役目を終えたということなのだろう。

高次元のチームに、
2日間は何にもやっちゃいけないと言われていたのに、
パソコンに向かってしまったので、
そろそろダメージが出てきました。ので、今日はこれまで。

この記事をはてなブックマークに追加