♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

三女神とオオカミ 1

2020-09-05 18:01:16 | スピリチュアル

みなさん、こんにちは。

大変ご無沙汰でしたが、お元気でしたでしょうか?

今日の尾張地方は朝から、申し訳ないくらい真っ青な気もちよい晴れ

前日の雨のおかげか空気も澄んで久しぶりに爽やかなスタートでした。

 

さてわたくし、毎朝さまざまな方面にお祈り?をするのが日課なのですが、

ちょっといつもと違ったことがありましたので、ブログに書いておこうかなと…。

 

いつものように熱田神宮にも手を合わせ意識をとばすと、

今日は脳裏にビジョンが流れはじめました。

いつもはそんなの出てきません)

 

日本神話で描かれる天女のような女神が、

参道を、本殿に向かってささと駆け寄るお姿。

女神の後に続いて、30名ほどの天兵でしょうか、

薄青の衣に甲冑、槍と盾のようなものを手に持ち、

隊列を組んだまま、やはり小走りに走り込んできました。

何が起こるのかと見ていると、

彼らは本殿のお社辺りに黒々と渦巻く、

巨大な竜巻のようなものを、

取り囲みはじめました。

(女神は道案内役だったようです。)

 

黒い渦の上の方に意識を向けると、

黒いオオカミの化け物ような顔のアップがっ!!

大きく口を開けて苦悶の表情 

断末魔の『がぁおお~~』みたいな。

(こわツ

(ん? でもたしか近年、ここには三女伸がおられたはず??)

と思い、もっと上空を見上げると、

三女神が渦を囲んで見下ろす形で、空にとどまっておられるのを確認…。

(なんかの化け物退治なの? 浄化??)

 

そこでハタ!と気づいた

 

…というところで、夫が帰宅してしまったので、

続きはまたあした。

 

※これから大嫌いな夕食の支度をせねばならぬのだ…

 ナギサさん、うちにも来てほしい…。


最新の画像もっと見る