♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

大事なのは、心配より信頼☆

2018-06-07 22:12:03 | スピリチュアル
皆さんこんばんは☆
千手マリアです。

東海地方も梅雨入りしました。
でも今日は晴れて暑かったです。

そしていま現在、
夜だというのに部屋の温度計は25度をさしていて…。
これってもはや熱帯夜?!

そして庭では何故か元気のない虫の声がチーチーしていて、
2~3匹なのかな、
秋の終わりのような鳴き方をしている…。

なんか変!?

梅雨って毎年こんな感じだったっけ??

なんだか天気、怪しいです。
今のところ、大地震とか、
即座に凄くやばい感じの気はしないけど、
わたし的には、7月は要注意かなと思っています。

そこで第一弾が来なければ、取りあえず秋までは大丈夫かなぁ…
なんかそんな感じ。

ひとたび震災になったら、
今までとはスケールが違うと思うので、
実際わたし自身も、どう備えたらいいのか分からないです。
3日や1週間、食料がもったところで、
なんともならないかもしれない。

そもそも1か所だけで起きるのならまだしも、
最悪の場合、日本全土が被災地になることもあり得る…
って思うと、もうこれは自力でなんとかできる世界じゃなく、
ある意味神頼み
祈って、導き(インスピレーション)をえて、
その場その場を乗り切って行くしかないんだろうなと、
思っています。

自分の波動に釣り合う現実を体験するという視点でいけば、
自分の波動を高くしておけば、
ひどい状況には陥らないで済むということも…。

波動は悲観的でいると低くなります。
良い人でも不幸な人はたくさんいますよね?!

だから大事なのは心配より信頼。
宇宙の絶対なる愛の中に私たちは生かされていると、
だからなにが起きても大丈夫なのだと信頼するほど、
安心安全な毎日を過ごせるのではと思います。


最新の画像もっと見る