暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

2018年 新年の挨拶

2018-01-03 12:19:35 | 日記

明けましておめでとうございます!

皆さまのおかげで今年も無事にお正月を迎える事ができました!



私たち暖スタッフは

“気持ちのこもったマッサージは人を笑顔にする”

ということを信じて日々マッサージをしています!



来ていただいた方が笑顔になることで

その方の周りの人々にも笑顔が伝染し広がっていくのではないか、

それはとても価値のあることなのではないか、と考えています


スタッフ4人の小さなお店で、

出来ることはちっぽけかもしれません



ですが、なにより皆さまが笑顔を向けてくださり、

暖かい交流をしてくださるおかげで

私たち暖スタッフが笑顔で充実した幸せな時間を過ごせています

精一杯気持ちを込めてお返ししていきたいです



暖が10年かけて育ててきた技術

皆さまから与えていただき、重ねてきたセラピストとしての経験

私たちのずっと変わらないありったけの気持ち



この全てを、頂いた時間の中で出し切ることに
全力を注いでいきたいと思います(^^)/




2018年も皆さまが安心して身体を預けられ、

笑顔を生み出せる場所として存在できるように

スタッフ一同心を込めて施術をしてまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)♪♪




2018年が皆さまにとって健やかに、
そして笑顔溢れる1年になりますように☆



2018年1月3日     暖 芝浦店 スタッフ一同

最新の画像もっと見る

コメントを投稿