サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

四国周遊の旅~まとめ~

2011年06月11日 13時45分57秒 | 四国周遊(2011年6月)
わが社の福利厚生制度でもある永年勤続15年の特別休暇を使っての念願の旅打ち企画「四国周遊の旅」もとうとう終わりを告げました。
4泊5日で四国4県すべてを回るという強行日程。
でも、それなりにいろいろ見れたしそれなりに楽しかった。

次に長期休暇がもらえるのは勤続20年の時。
その時までオレはこの会社に居るのだろうか…
仮に居たとして、その時の旅のパートナーは同期のモテナイ独身三十路後半男では無く、是非ともオレの嫁さんと旅したいものです。
ただ、それまでに嫁さんが見つかっているのかどうか…
今度はモテナイ四十路男の一人旅になってたりして

【旅のおさらい】
旅1日目
旅立ち
土佐料理を満喫する!

旅2日目
高知日曜市
龍河洞
桂浜ぜよ!
高知競馬参戦!
ひろめ市場で最後の晩餐

旅3日目
東洋のマチュピチュ
いい湯だな~アハハン♪
愛媛B級グルメ&珍グルメ

旅4日目
大ボケはイヤ系?
徳島ラーメン
渦の道

旅5日目
讃岐うどん三昧
家に着くまでが遠足
打つべし!打つべし!

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(会社員・OL)ブログに参加中。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打つべし!打つべし!(旅5日... | トップ | 阪神3R 3歳未勝利(芝1800m) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つの旅が男を (ごえもん)
2011-06-11 15:06:06
えーさんこんにちわ
旅打ち&旅打ちのレポートお疲れ様です。
まだ私は全て読んでませんが
一つの旅終え えーさんは一回り大きな男になってるはずです
五年後は 私共々 結婚してるかは 微妙ですね 10年後になると 手遅れで 一人生きていくことになるのでしょうかね。
そしたら次回の旅は五年後ですね
彼と二人か 一人旅なのかわかりませんが 一回りスケールアップした 旅を期待してます。
返信する
成長なき旅ですよ (え~さん)
2011-06-11 16:59:51
ごえもんさんこんにちは。

ただのリフレッシュ旅行です。
修行の旅に出ていたワケではありませんので、出発時とは精神的にも肉体的にも1mmたりとも変わってないと思いますよ。
いや、肉体的には喰いすぎでお腹周りは大きくなったかも知れません(笑)
5年後の休暇の時には人生のパートナーが居るのかどうか…。
これは今後の成り行きまかせと言うことで、旅は旅としてまた楽しみたいですね。
もちろん今度はどこかの競馬場を行程に絡めたいです。
返信する
Unknown (あやこ)
2011-06-12 18:56:01
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
旅打ち日記楽しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
懐かしい場所もあったりで・・・
新鮮な場所もあったりで・・・
いってみたい~と思わせる場所もあり
楽しい日記ですよ~。
今度はお嫁さんと一緒に回れるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
もちろん、競馬好きの女性じゃないとですね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

今度は関東にも遠征してきてくださいなぁ~。
ウェッジやアーネストの応援にd(-ω・。)иё!!!
返信する
また5年後 (え~さん)
2011-06-12 19:11:45
あやこさんこんばんは。

四国周遊記録を全部読んでいただいてありがとうございました。
あまり上手な書き方が出来ないのですが、少しでも様子が伝わっていれば幸いです。

また5年後にやってくる長期休暇。
今度は関東へ旅打ちに行きたいと思います。
6月なら府中に参戦できますね。
でも…5年後はウェッジがまだ現役で頑張ってくれているかなぁ(汗)
返信する
Unknown (あやこ)
2011-06-13 22:31:36
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
様子はかなり伝わっていますよ。
楽しいこともわかりますし感動的なこともわかりますし
まずい食べ物もわかりました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ウェッジは怪我さえなければ9歳でも現役できそうな気がしますよ。
フェイマスも10歳で現役でしたしd(-ω・。)иё!!!

質問があるのですが、gooブログの左下ぐらいにあるメールマークなどは
goo同士しかできないのでしょうか??
返信する
良かったです (え~さん)
2011-06-14 06:25:49
あやこさんおはようございます。

ワタクシの拙い文章で伝わっていたのなら良かったです。

さて、ご質問の件ですが、このメールはgooが運営してるメールサービスで、決してgoo同士でないと出来ないものじゃないですよ。
一般的なメールと同じ使い方ができます。
返信する
遅くなりましたが・・・ (まっきー)
2011-06-15 11:03:35
え~さん、こんにちは。
4泊5日四国周遊の旅お疲れ様でした。
すべての記事を楽しく読ませていただきましたが充実した5日間でしたね~。
次は5年後ですか!
今度はどんな計画をされるのかしら。
パートナーが寄り添ってる姿を想像して・・・♪
え~さんなら誰と行こうが楽しい旅になるのは間違いなさそうです。
返信する
次回も必ず報告 (え~さん)
2011-06-15 21:08:54
まっきーさんこんばんは。

記事を読んでいただきありがとうございました。
次は5年後。
素敵なパートナーとの旅はもちろん、その旅を報告できるように5年後もこのブログを続けていたいです。
返信する

コメントを投稿

四国周遊(2011年6月)」カテゴリの最新記事