愛読者の皆さん、こんにちは。
改めてふと疑問に思ったのですが、お客様から報酬等が振り込まれたときに皆さんは都度その旨をお客様に伝えていますか?
今のところ、私は、「振り込んだので確認してください。」というような連絡があった場合のみ返事を差し上げています。
ちなみに、以前も疑問に思ったことがありました。 連絡はこちらからするものなのだろうか? - 司法書士佐季papaの毎日が一期一会 (goo.ne.jp)
相変わらずこの対応であれから11年がさらに経過しましたが、同様のクレームを受けたことは一度もありません。
まぁ、このときは債務整理だったので、登記の場面とは報酬をもらうタイミング等の点で異なることもあって、一概に比較は出来ませんが…。
今ではSMSを多用していることもあって、入金の確認メールも簡単に送れますしね。10年前とは異なり結構便利になりました。
では、ブログの愛読者である皆さんもそうでない皆さんも、今日が昨日よりも幸せな1日となりますように
お陰様で今年で開業28年目を迎えました。今のところ、特に大きなミスも無く、仕事を続けることが出来ています。
営業時間は、月曜日~金曜日が9時から17時(電話は18時)までで、土日祝祭日はお休みですが、事前にご連絡を頂ければ臨機応変に対応します(HPの記載と多少異なります)。
登記全般に関する電話相談や面談(生まれも育ちも大久保なので開業以来無料を貫いています)、または実際に登記手続の依頼を希望される方は、(047-473-3371)または(090-8879-0849)もしくは(omega@chiba.eeyo.jp)までお願いします。債務整理「手続」のご依頼を受けるのはやめましたが、経験等に基づくご相談はお受けしています。事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ。