司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■最近は気まぐれですが、日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

令和2年最後のご挨拶

2020年12月31日 | 一期一会

今年も早いもので残りも14時間ほどとなりました。ブログの愛読者の皆さんにとって今年一年はいかがだったでしょうか?

仕事面では、予期せぬ新型コロナの影響で不自由ではありましたが、それでもいつもどおりの仕事量は維持出来ました。直接影響を受けない業務内容で幸運だったと思います。

プライベート面では、何よりも娘家族が今春シンガポールから2年の転勤を終えて日本(現在は大阪在住)に戻って来たことが挙げられますが、こちらのほうは新型コロナの影響をもろに受けてまだ会えていないのが残念で仕方ありません。早く終息することが待たれます。

それから、もう1つ、以前から公言していたテニスの市民大会への参加が今秋漸く実現出来たことも挙げられます。残念な結果ではありましたが、次回への手ごたえは感じたので意味のある参加だったと思っています。

さて、このブログをご覧の皆さんにいつもと同じお願いです。
私の頭が錆びつかないように、些細だと思われるようなことであっても、猫研のMLや面談、事務所での面談や電話相談を、来年も遠慮せずに利用してください。大なり小なり何かしらのお役には立てることでしょう。

なお、事務所は来年1月3日(日)までお休みとさせていただきます。

では、ブログの愛読者である皆さんもそうでない皆さんも、来年が今年よりも幸せな一年となりますように、新型コロナが早く終息しますように 

参考になった方もそうでない方も、

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

を押してくださいますか。

ちなみに、

 債務整理(個人再生/ 自己破産/任意整理/過払い金請求/その他の手法)や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、

http://www.sakipapa.net 記載の電話番号(047~)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお休みのご案内(... | トップ | 令和3年新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫研ML (原正浩)
2021-01-10 17:02:32
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく申し上げます。
また、昨年には養育費のメールに答えて頂きましてありがとうございました。
テニス大会への参加等、ご健康そうなご様子で何よりです。

ところで、このブログを見て知ったのですが、猫研のMLが再開されていたのですね!
投稿の一部抜粋を見てみましたが、長文のせいか結構難しく感じます。
ニックネームを決めて、参加しようと思います。

コメントを投稿

一期一会」カテゴリの最新記事