SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★今週のベーシックのメニューです★

2023-08-08 14:41:11 | オイシイレシピ

今週は鶏むね肉を使ってチーズとバジルを挟んで

焼きました。先週はささ身を使った柔らかい揚げ物でしたね。

鶏胸肉は少し硬いので、叩いてのばし柔らかくします。

倍ぐらいのなったら、チーズ、。バジルを挟んで

折りたたみ、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げ焼きにします。

付け合わせは、かぼちゃのバター焼きと手づくりのピクルスです。

これに合わせるのはサラダです。カニカマ、きゅうり、

レタスを盛り合わせます.

ソースはヨーグルトにマヨネーズ、レモン汁、練乳を

使ったを使ったソースです。

さっぱりとしたソースで美味しいですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今週のベーシックのメニュー... | トップ | ★とろりニラたま丼です。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事