週刊 最乗寺だより

小田原のほうではなく、横浜市都筑区にある浄土真宗本願寺派のお寺です。

勝田山 最乗寺
045-941-3541

秋の寺報です

2017-09-25 11:39:07 | 近況報告

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近書いてないなぁと思っていましたが、こんなに空いていたとは自分でもビックリです。
本当に申し訳ありません。

いろいろ作業が重なり、頭がごちゃごちゃになっていましたが、ほんの少し落ち着いたので、ブログも続けて更新できたらなぁと思っています。

というわけで、まずは秋の寺報が完成したご報告を。

  

10月29日(日)の報恩講法要のお知らせが書かれています。
今年も落語会がありますので、演者の紹介などもありますよ。

その他のご案内や仏教コラム、あとは息子の写真も久しぶりに載せています。
なんだかんだと、そこを一番気にしてらっしゃる方のお声を多く聞きますので、寺報のみのサービスショットです。
近々お手元に届くと思いますので、隅々までご覧いただけたら嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。