中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

ボートを漕いできました

2010-07-29 18:03:53 | 活動
加古川でレガッタが行われていることはご存知の方も多いと思いますが、漕いだことがある方はどれだけいらっしゃるでしょうか?
私も初めて漕ぎました。

なぜレガッタかと言いますと、9/25.26に全国市町村交流レガッタ大会が加古川で行われることになっており、議会として2艇出すことに決定したからです。

川べりでレクチャーを受けた後、すぐに川へ。
約2時間、練習してきました。
手ではなく、足を使って漕ぐことがポイントですね。

でも、やっぱり大変でした。。
手にマメも出来ましたし、明日は確実に筋肉痛です。。

とはいえ、出るからには結果を出したいですね。
もっと練習します!

それでは、また
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目 | トップ | 加古川まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事