石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

決算審査特別委員会4日目

2017年09月20日 | 日記

9月20日(水) 雨、曇、晴(Rain,Cloudiness and Fine) 温度(Temperature)24-28℃ 湿度(Humidity) 55-65% 風速(Wind velocity)1-3m/s.

28年度決算審査特別委員会4日目です。

賛成会派による付帯意見の取り扱いに時間がかかりました。

次に、議案の取り扱いを行いました。すべての議案が認定されました。

It was the settlement of the 2016 annual special committee 4th day.

As for us, the handling of the opinion  took time.

Then, we performed the handling of the bill. All bills were authorized.

適正飲酒10カ条 (公益社団法人 アルコール健康医学協会より)
その8. 妊娠中と授乳期は、飲むのをやめましょう。
妊婦が飲酒すると、アルコールは胎盤を通じて胎児の血液に流れ込みます。また、授乳期に飲酒をすると、母乳を通じてアルコールが赤ちゃんの体内に入り、脳や体の発育が遅れることが分かっています。胎児や赤ちゃんもれっきとした未成年者。妊娠中に飲酒すると、流産になったり、生まれてくる赤ちゃんが低体重児になったりすることもあります。
妊娠中や授乳期はもちろん、妊娠を意識し始めたときからお酒を飲むのはやめましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算審査特別委員会3日目 | トップ | 外郭環状道路調査対策特別委員会 »
最新の画像もっと見る