力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

朝から花粉が飛んでいるようでっす。

2024年04月15日 05時50分01秒 | 日記

 早朝室温17.5℃、湿度54%の月も星も見えない曇天の風のない静かな夜明け前です。昨日から半袖シャツに衣替えしました。そろそろ暖房機を片付けにかからんといけない鴨ぉ。日盛りは昨日同様夏日の25℃とか。近所の桜も土曜日にすっかり散ってもう初夏に入る模様ですワン。今晩の駅地下のイタリヤ風居酒屋へも基本半袖で行きますワン。サービスデーにはちょこっと行かんとね~。新規開拓したお店は月曜日が定休日なんでね。朝から花粉が飛んでいるようで鼻水の攻勢にたじたじですワン。これが梅雨時まで続くんでしょうねえ。毎年のことながら困ったもんですワン。ホンマ。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は半袖でいい鴨ぉ。 | トップ | 筍の炭火焼き…さすがに旬の味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿