力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

3月からの大きな出費が未だに尾を引いているんですワン。

2024年05月09日 09時19分04秒 | 日記

 早朝室温15℃、湿度60物干し場のハンガーが結構揺れるほどの風のある曇天の静かな肌寒い朝です。日盛りは19℃とか。朝一で入れなかったこのポンコツブログですがたった今入れたのでこの時間にカキコです。今晩は駅地下のイタリヤ風居酒屋でお気に入りのJDスタッフと盛り上がろうか、和食屋で常連たちと飲もうかと今から迷っていますワン。リーズナブルなのは和食屋なんですがJDスタッフと盛り上がれるのも貴重なことなんで大いに迷っているところでっす。3月からの大きな出費が未だに尾を引いているんですワン。困ったもんです。予算はとっくに赤字なのでここは値段で決めるべきところなんでしょうねえ。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨晩は駅地下のイタリヤ風居... | トップ | 明るい気分で暮らせますよん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿