力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

明るい気分で暮らせますよん。

2024年05月10日 17時03分54秒 | 日記

早朝室温12℃、湿度56%の空全体が青く晴れ上がっている風のない静かな朝です。朝から何度チャレンジしても入れなかったこのポンコツブログにたった今入れたのでこんな時間にカキコです。日盛りは夏日の26℃とか。昨晩は駅地下のイタリヤ風居酒屋でお気に入りのJDスタッフと話が弾んで、美味しい酒と料理を頂きましたワン。マスターからは私の一押しの女優のポスターを貰い今日午後からバッチリ部屋に張りましたワン。ラッキー!これで明るい気分で暮らせますよん。明日も暖かい日になるようですが晩には和食屋で一杯飲もうかと思いますワン。週一位顔を出しとかんとね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月からの大きな出費が未だに... | トップ | ま、見苦しいけど我慢ですワン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿