力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

興味津々ですワン。

2024年04月11日 15時46分18秒 | 日記

 早朝室温13℃、湿度62%の東の山の稜線が白滲みながら薄い朱色が走っている夜明け間近の月も星も見えない薄曇りの風のない静かな朝です。日盛りは20℃とか。朝一からこのブログに何度もチャレンジしましたがたった今ようやく入ることができましたワン。ホンマにイラつくポンコツブログでっす。今晩は新しく開拓しようと狙っているお店の下見を兼ねてデビューする予定です。結構念入りに下調べをしたんですワン。何と前に通っていた居酒屋を代替わりして改築した店なんですワン。どんなお店か楽しみですワン。昼食もやっているようですがどんな客が来ているのか、アルコールの銘柄は何なのか?…興味津々ですワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 次週からの配信が楽しみでっす。 | トップ | これからも長く付き合いたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿