力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

初期設定後のPCは手が焼けますワン。

2016年10月16日 05時50分41秒 | 日記
 早朝室温19℃、湿度57%の薄曇りの中に、南中にオリオン座が薄ボンヤリ見えていました。日盛りは24℃とか。

 今日は地域の氏神様の秋の大祭と町内の子供神輿の巡行があります。去年は町内会の役員でしたのでこれに関っていましたが、今年は役員を降り、義父母や実家の長姉の緊急入院に対するお助けマンの仕事があり、参加しません。

 町内会の行事も多くの人が関わっているので、私が参加しなくてもちゃんとやって行けますが、お助けマンは私しかできませんので、こちらが優先となります。

 PCもまだ本格的な復旧は出来ておらず、一部のソフトのインストールが出来ない状況が続いています。ホンマPCの初期化など、とんでもない労力ですワン。

 さあ、PCと向き合いながら今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 悪戦苦闘中で~す。 | トップ | PCの復旧に手こずっていま~す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿