力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

PCの復旧に手こずっていま~す。

2016年10月17日 05時23分31秒 | 日記
 早朝室温23℃、湿度63%の昨晩からの雨が降り続いています。日盛りは26℃とか。昼過ぎまで雨が続くようです。庭木には良いお湿りでしょうが、今日はバイクで出かける予定でしたので、急遽変更ですワン。

 中々PCの復旧が思うようにいかず、NETやメール、プリンターは復旧しているので、一応情報のやり取りができるのですが、削除されたいろいろなソフトのインストールがCD/DVDを読み込むことが出来ないので、再インストールが出来ない状況ですワン。

 NETでいろいろ調べて手を打っていますが、なかなかうまく行きません。初期設定に戻したためのトラブルですワン。これは。

 ま、様子を見ながらチャレンジして行きます。

 さあ、雨にも負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初期設定後のPCは手が焼けま... | トップ | PCの復旧は諦めませんよ~ん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。