力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

悪戦苦闘中で~す。

2016年10月15日 06時44分25秒 | 日記
 早朝室温16℃、湿度62%の良く晴れた朝です。夜明け前には南中にオリオン座がデンと居座っていました。日盛りは21℃とか、涼しい一日です。

 このところ約一週間ほどPCの復旧作業に没頭しているのですが、中々最後の難関が突破できません。WEB上で参考意見を検索し、いろいろやってみるものの一時的には回復し、すぐまた元の木阿弥になってしまいます。

 こんな時にもっとPCの知識があればなぁ…と、自分の非力さを責めても仕様がありませんけどね~。

 でも今日も諦めないで試行錯誤しながら、のたうち回るつもりですよん。

 さあ、PCの不具合に負けず、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 帰ってきました~。 | トップ | 初期設定後のPCは手が焼けま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。