m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

鳥取&岡山の旅2017【食彩花あかり】

2017-06-17 | 鳥取&岡山の旅2017

 

家族&両親と行った春休みの旅の続き;

津山へ行く前にお昼ご飯に立ち寄った、勝央町にある食彩花あかり。

 

 

築110年以上の古民家を改装したお店でベテランシェフが作る欧風料理が頂けるという。

 

 

この日はハチは義父母宅へ預けてきたのでいなかったけど、

晴れた日はペットとお庭でランチもできるそう。

 

 

 

 

梁や建具などそのまま残されたところも。

 

 

予約していたので奥のソファ席を取っておいていただけた。

ご飯食べるのにテーブルはちょっと低めだったけど、ソファ席はラクでゆっくりできた。

 

 

テーブル&椅子席やお座敷もあった。

 

 

プチランチコースだったか?

前菜に出てきた野菜のオーブン焼き

 

 

メインが牛肉のプレート。

 

 

こちらはハンバーグメイン

 

 

デザートいろいろとドリンクがついてたしか1500円くらいだったかな?!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原邸継承のための一般公開... | トップ | 鳥取&岡山の旅2017【津山文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥取&岡山の旅2017」カテゴリの最新記事