rakitarouのきままな日常

人間様の虐待で小猫の時に隻眼になったrakitarouの名を借りて政治・医療・歴史その他人間界のもやもやを語ります。

ワクチンの危険性について撤回された論文と講演会記録

2024-03-25 11:35:47 | 医療

I.  いまこそ問うコロナワクチン推進の責任 講演会

2024年3月24日に横浜県民センターで「2回連続セミナーin横浜 ほんとうに接種する意味はあったのか? ~いまこそ問う「コロナワクチン」推進の責任~ と題する講演会があり、参加してきました。主講演者の名古屋大学小児科名誉教授の小島勢二医師は、最新の厚労省資料などから特定の癌(乳がん、子宮がん、血液がん、すい臓癌)が日本においてもコロナワクチン接種前と比べて20-25%増加している事、自己免疫疾患の難病指定者数がやはりワクチン接種前と比べて10%以上増加していることなどを科学的に示し、ワクチン後長期後遺症に苦しむ患者さん達の各種自己抗体発現調査の結果などを示されました。獣医師のStray氏は私も以前紹介したワクチンで死亡した患者さんの各所病理組織にワクチン由来のスパイク蛋白が染色されている状況を説明し、後遺症と疾患の関連を説明されました。

質問の時間で、「がんの増加や自己免疫疾患の増加といった<免疫系の制御逸脱>をおこした原因は、(1)mRNAの機能を持った遺伝子ワクチンで<自己の物でない異物>を宿主の正常細胞に作らせた事が原因か?(2)作らせた異物が<スパイク蛋白>であった事が原因か?」を小島先生に尋ねた所、「自己免疫肝炎の一部などではスパイク蛋白に対する特異反応も見られているが、圧倒的に免疫異常をきたした主な原因は(1)の方だ」と言う答えで私の考えと一致する内容でした。

 

II.  撤回を強いられたワクチン接種再考を促す論文

 

ワクチン関連の医療記事はしばらくなかったのですが、少しずつワクチンの副作用を科学的に証明する医学論文が出てきています。しかし講演会でも指摘されましたが、「ワクチンの副作用」「危険性」を前面に(表題や抄録)に出すと採択acceptされないバイアスがかなり強く、一見ワクチンの有効性を推奨するような内容ながら、よく読むと「危険を指摘」といった工夫がされています。学問の自由、科学の公正は既にないのが現在の世界情勢なのです。

私が以前から指摘している「自分の正常細胞に異物を作らせる事でがん免疫が惹起されて正常細胞を攻撃する様になり、結果的に自分の正常細胞を攻撃する自己免疫疾患が増加する。また攻撃された全身の正常細胞が自分の免疫細胞を抑制するPDL1という因子を発現して、結果的にがん免疫監視機構を弱め、全身の癌出現が増加してしまう」というメカニズムを一部検証する論文が出ています。

ワクチン接種を受けた被検者(右の緑の箱ひげ図)の顆粒球や単球のPDL1が受けていない者(コントロール紫)より増加しているという図

 

また「Covid-19 mRNAワクチンの登録試験及び全世界に渡る接種キャンペーンから学んだ教訓」と題されて、293題の参考文献を元に書かれたCureusに2024年1月16日に発表された論文( 10.7759/cureus.52876)は2月26日に撤回させられました。結論には「利益よりリスクが高く、耐えがたい副作用を持つこのワクチン接種は少なくとも小児に対しては控えるべきであり、安全性が確立されるまでは政府は認可すべきでない」と書かれています。今はアクセス可能ですが、できなくなる可能性もあるので、以下にこの論文から主だった有用な図表を転載します。

クリーブランドクリニックでワクチンを複数回受けた職員(黒赤緑青黄土の順)ほど変異してゆく新型コロナに罹っていったという累積図

若年者ほど(横軸)心筋炎症例が増えたというワクチン回数別による表示(赤緑青の順)VAERSの報告例から(2回目が一番多いようだ)

インフルエンザワクチンに比べてコロナワクチンによる自己免疫の副作用が8倍に増加したというVAERSの報告

ファイザーのワクチン登録試験で、始めは解らなかったが、政府が緊急認可した後、33週目にはワクチン接種者の死亡例(実線)が非接種コントロール(点線)より増加したという報告

ワクチンはウイルスの変異(evolution)、免疫異常(immune dysfunction)、抗原原罪などの免疫回避(escape)を促し、何かいも打たせるし、失敗であるという図


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「混迷する世界情勢とメディ... | トップ | 警察が取り扱った遺体がなぜ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山童)
2024-03-25 12:32:35
何年後か……ミドリ十字どころではない騒ぎになるんだろうな。そして……誰も責任を取らない!

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事