お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

たこ焼きじゃないよ~♪  鶏胸肉のポテト巻き

2009-11-28 17:31:20 | 鶏肉
私は野菜巻きアレンジは色々な料理で使うんですけど
今回のはホントにぱぱぱと閃いて作りました(V)( ̄∇ ̄)(V)

脳科学者の茂木先生の言われる「アハ反応」ですね~♪
巻き巻き料理はいくらでもアレンジが利きますよね
作るたびに楽しめますd(>∀< )


胸肉は出来るだけ薄く削ぎます

中はマッシュポテト溶けるチーズ
それと細く割いたエリンギです

巻き上がって表面に小麦粉を打ってから今回はワインビネガーで焼きました
やっぱり酸っぱくなかったです(>y<) ぶっ!

巻いた肉を焼いておいて一旦取りだし トマトソース
を温めて
肉をそこに入れて再び温めるだけです
これ非常に低カロリーなんですよ
翌朝ー800gでしたもん~♪

鶏の胸肉は最高のダイエット食だそうです(^0^* オッホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決してめんどくさがりじゃな... | トップ | キツネを煮ようと・・・ きつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶏肉」カテゴリの最新記事