お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

昨日の頂きもの

2011-07-17 15:52:39 | お菓子 飲み物 その他
私は会場を借りて「うたごえの会」を主宰しています
「うたごえの会」自体はもう5年目になるんですけど
この会場は3年目となります

借りているといっても金銭が伴っていません
生徒さんのお宅なんですよ
ご主人が亡くなられて一人暮らしは淋しいからと
人が寄ってくれるのが励みになるからと言われるのです^^;

3度の飯より音楽が好きというほど好きなのと
人がわいわいと寄ってくれるのも好きの両方が実現するので
会場を探していた私との利害が一致したんですな(^ー^* )フフ♪

一人暮らしだとホントにお金を使いませんねえ
といわれるので
じゃあ私がいくらでも使ってあげますって^^;

ホント全然無駄遣いなんかしはりません
それどころかリサイクルのお店に行っては必要なものをGET!
自分のためには食費以外殆ど使ってないと思われ・・・

その分「うたごえの会」のお客様達のためにお土産を買うのが
楽しいみたいですよ
それも百円以下の「ささやかな」ものです^^

昨日がその「うたごえの会」の日でした

私も頂戴したのがこれ(´▽`d)ネッ♪

Vegips


野菜そのままの味と、サクサクカリッとしたそれぞれの食感が楽しめる丸ごとチップスです。
たまねぎは、香ばしく炒めると甘みが際立つおいしいたまねぎの風味を再現。後引く甘味が楽しめます。
かぼちゃは、本来の甘味をギュッと詰め込みしっかりした食感と濃厚な味わいが楽しめます。
じゃがいもは、食べ応えのある食感と一味違うポテトチップスが楽しめます。


だそうです

別に宣伝したくて載せているんじゃないけど^^;

地域限定発売らしいし コンビニでは売ってないそうです



私はあんまりスナック類は口にしたことがないんだけれど
確かに美味しかったです ♪ゎぁぃ♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪ゎぁぃ♪

タマネギチップスが意外にいけたのが(p゜Д゜q)ホォー!でした

以前にもどこかで書いたような気がするけれど
家にあればの話だけれどポテチを
焼きそばのトッピングに使いました

今朝味噌汁にタマネギをちょっと潰して入れたら美味しかったです

お昼にぶっかけそうめんを食べたんだけれど
そこにもトッピングしてみました

これはスナックとしてだけでなく料理に使えそうですよ(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじコンを娘が作った・・・ | トップ | 牛肉とトマトの炒め物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子 飲み物 その他」カテゴリの最新記事