ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

アオアシ

2015年06月29日 21時08分32秒 | いろいろ
大学生ぐらいからスピリッツを読んでる。

最近、アオアシというサッカー漫画を読んでて、帰りの電車の中で思わずほろりときそうになる。

週明け、殺伐とした気持ちで仕事を終えて帰る途中、すーっと沁む。


こんな感じになるということは、何かいろんなことを学んだけど、その分、いろんなことを忘れたんやろうなって思う。

ま、そう思う瞬間があるだけでも…ね。自分がどうやって生きたいかってことなんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年先と今 | トップ | 御近所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事