ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

気持ち

2014年06月19日 00時25分41秒 | いろいろ
最近、いらいらすることも多かったんだけど、少し落ち着いてきた。ふつうにコントロールできないことは気にせずに、自分にできることに力を注ぎ、しっかりと準備すること。

それだけやし、それは何も変わらんけど。

周りのどうでもいいことに振り回されすぎたのかもしれないって、ようやく思い始めた。

時間も限りあるんやし、しっかりせなにゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の中の蛙 | トップ | 想像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事