ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

くさくさ

2015年02月16日 20時57分12秒 | いろいろ
いろいろな環境があるけど、周りのことがリスペクトできなくなったら、それは環境を変えるべきなのかもなって最近思う。

自分にとってもよくないし、周りからしてもよくないやろうと思う。

環境は作るものやと思うけど、常にうまく作れるとは限らないし、どうしてもあかんこともあるもんな。

もっと気楽にやってええんかもしれんけど、くさくさする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のふり見て何とやら。 | トップ | 出会いと経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事