ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

役所

2015年07月30日 19時54分29秒 | いろいろ
資料と説明がずれる

人によって言うことが違う

それぞれの人において何がネックとなってるのかということの整理を進めながら落とし所のあり方をディスカッションしない

意見を言うのはいいことやけど、いくつかの意見から何が論点、ポイントとなるかを提示する人がいない

ある程度のところで腹をくくる人がいない

俯瞰する人がいない

進行がはまるかどうかはだれのせいでもなく、複数の要因の組み合わせやけど、あかんサイクルにはまりだすととことんいくな。

せめて、しきり、やらせてもらえたらなって思うけど、そうならんのが役所かな。

今日はある意味、貴重やったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぎること | トップ | 未熟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事