ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

ドリフ大爆笑でホントに大爆笑してる人・・・

2011-02-23 22:02:49 | メディア・雑感
 いつの間にか社宅に見慣れぬ丸いアンテナが建っていた。「もしや?」と思ってテレビの有料衛星放送のチャンネル押してみるとちゃんと映るじゃん、ボロ社宅の大家さんもたまには粋な事をやってくれるな。で、16日間無料サービスの番組を片っ端から見てみる。とゆうより、ちぴらのドリフ大爆笑専用チャンネルって感じ。若くて髪の毛フサフサの志村けんが暴れ回って、「ケンちゃんの健康牛乳~!」とか懐かしいなぁ。カトちゃんが牛乳を吹き出す度に、「ウヒ~!」って息が止まりそうになりながら笑い転げる若旦那。そんなにひっくり返って笑ってるとリンゴが喉に詰まって死ぬよ、ホント・・・

 しかし、大好きなコナンとかアンパンマンとか、兄妹2人でチャンネルを取り合ってちゃんとゴハン食わないんじゃん、とりあえず晩ご飯の間はCSボタン禁止ですから。う~ん、16日たって見られなくなったらそのまま諦めてくれるのかしら。e2パックで月額約4,000円だって、ぴらにあの大好きなディスカバリーチャンネルも見られるし、なんか申し込んじゃうような気がする・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぴ子香港デビューの旅!(... | トップ | 階段で滑って頭から落ちた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿