ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

トップページです!

2100-01-01 00:00:00 | おしらせ
デジカメで撮った写真で気に入ったのを展示しています。
旅や花や色々な写真と、B級グルメ情報を紹介しようと思っています。
「ぴらにあの写真館」は週末に更新予定です!

 2002.06.07 ODNまいぺーじで「ぴらにあの写真館」開設
 2004.04.01 いきなり伊豆大島へ移住
 2004.12.12 gooブログへ引っ越し(まいぺーじの日記容量オーバー)
 2009.06.29 まいぺーじ「ぴらにあの写真館」がNo.370で更新終了
 2009.09.28 旧・日記帳をFC2WEBサービスに移しました!
 2009.09.30 まいぺーじサービスが終了しました
 2012.03.28 伊豆大島から東京都M市に移住(一応、都内の引越?)
 2021.03.21 ぴらにあの写真館 週末の定期更新をNo.982で終了しました!
 2021.08.15 写真館を「No.984 とある合掌造りにて(いまさら春)」に更新しました!



8年間お世話になりました!

とうとう夢のような伊豆大島の生活も終わり・・・

電車で職場へ通ってる自分がな~んか不思議

【伊豆大島 気象と交通】←とても参考になるHPはコチラ!

【防災おおしま】←本日の出帆港は?(出帆港の表示が無い日は元町港です)

《2012年4月5日》

ぴらにあの写真館(旧・日記帳)の不具合が復旧しました!

旧・日記帳(FC2)のエディターが仕様変更しまして、

やっとI○11ブラウザに対応しました~!

時々、ビミョ~にズレたりはするんですけど・・・

【ぴらにあの写真館(旧・日記帳)】←ODNまいぺーじの思い出はコチラ!

《2014年8月17日》

ぴらにあの写真館 週末の定期更新をNo.982で終了します!

気まぐれの写真館更新やプチ写真館、放浪の旅やB級グルメ情報は継続します!

《2021年3月21日》

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の北海道だよ全員集合~!... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (@ぴらにあ)
2009-07-01 21:41:51
トップページへのコメント投稿はできない設定にしてあります。ご了承下さい。

コメントはひとつ下の記事(日記)からお願いします!