美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

LAKE RAY ROBERTSへ朝のハイキング☆

2015-11-03 18:18:38 | テキサス
週末の大雨も上がり、私の住むノーステキサスは快晴〜!!


そして、11月になったというのにお昼間は70度Fをゆうに超え


タンクトップで過ごせるほど、暖かくて日差しが気持ち良い日々です。


こんなお天気の日はお家で過ごすのも良いけれど、せっかくなら”アウトドア”を楽しみましょう♪と


車で30分のところにある”LAKE RAY ROBERTS”にLET'S GO!!


少し前に見つけて、歩いてみたかったトレイルがあったので


朝早めに出かけて、1時間ほどの予定で回れるコースをワクワクしながら歩き始めました。


このSTATE PARKに入ってすぐに遭遇した鹿たち      


朝もやの中にいて、じっとこちらを見る姿はまるで絵画のように美しく


しばし見とれる私達。。。    


ずんずんと、マップを片手に森の奥へ奥へと、澄み切った空気と鳥の声に誘われ。。。。


???あれれ?    道がない〜〜!!というか、湖畔が広がっていました。。。。


そう、こんな簡単なはずのハイキングトレイルの道を迷ってしまったようです。。。


思えば、いつの間にか小動物やシカたちのの足跡がたくさんあって


おまけに馬の糞らしきものがいっぱい


人が歩くにはちと険しいかもというところを、エッサホイサと歩いてきたよね。。。


そうなんです、何時どこで間違えたのか私達、”HORSE TRAIL"馬用のコースを歩いていたのです〜!!


戻るには結構な距離を歩いて。。。ましてもう足を踏み入れたくないほどのぬかるみなところを


又戻るなんて。。。と、そう思っては、やはり引き返すしかないなと相談していた私達2人


こんな折、見れば少し先に道路らしき道が見えました。(ラッキー♪)神様に感謝!!


どのぐらい戻ったかは、今日の足の疲れでわかるほど。。。かなりな距離をテクテクと戻るはめに。。。


                     


     (私が強引にこっちだよ〜と言って間違えたわけでして。。。道の真ん中で反省中


爽やかな朝のウォーキングが、なんでこんなことに〜!!と思えるほど疲れましたよ。



 ヒッチハイク。。。。したいほど、トホホな


      そんな朝のお散歩風景でした。。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のJAKEはお留守番ばかり... | トップ | にわとりがやってきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (KEI)
2015-11-07 13:08:57
ともこさん、はじめまして!けいこと申します。どこからメッセージ送れるのかわからなかったので、コメントの欄からですみません。私の旦那がともこさんのブログのことを教えてくれたました。私もサンガーに住んでます。
KEIさんへ (ともこ)
2015-11-07 21:01:15
おはようございますKEIさん
けいこさん、コメント欄からでも大丈夫ですよ。
私の連絡先は
  tomokoh5102@gmail.com


(310)610-1137

何時でも、メールやテキストなど送ってください♪
旦那様と合った時に、奥様が日本人とおっしゃったので嬉しくなりました。
こんな小さなサンガーというところに、もしかして日本人は私とけいこさん2人だけかもですね♪
是非お目にかかってみたいです。


コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事