Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

熱を出して寝込んだ

2013-02-15 | 生活
また熱を出して寝込んだ。シーズン40日目にして初めての病休である。明らかに子供にうつされた風がお母さんを媒体に私に感染した。少しの咳だが、熱が下がらない。土曜日に走り、日曜日に登り、火曜日に走ったのは多過ぎた。

普段の布団では寒くてひざ掛けをかけて寝た。食欲はないものの食べれるだけ食べてビールを飲んで寝る。電話以外は一日中寝ていたが、寝苦しむことはなくて、腰にもあまり来ていない。矢張り普段のトレーニングで体力がついていることを証明している。ただ単に安静にしているだけである。

目がぐりぐりしてまだまだ本調子ではないが、いくつかの約束があるので、本日は平常通りだ。さて夜になったら、回復しているのか、更にひどくなっているのか、どうだろう。週末まで時間が無いので、なんとか回復したいのだが、寝ている訳にはいかないので仕方ない。

洗面の時鏡を見ると、更にスポーツマンのような顔立ちになっている。思いがけなくシェープアップになったのだろう。もともと肉付きが良い方なので、顔が痩せていくと、十年以上は若く見える。



参照:
熱は下がり、気温は上下 2013-01-23 | 生活
久しぶりに熱を出して寝込む 2013-01-22 | 生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩登りの五輪競技化の可能性 | トップ | 日本への値千金の愛の告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿