風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

残暑ざんしょ!

2017-08-08 04:52:57 | ももクロ





今頃の時節は「暑中見舞い」ではなく、「残暑お見舞い」なんだそうですね。


というわけで私からの残暑お見舞い。夏といえばももクロ。夏のももクロといえば


『ココ☆ナツ』。



2014~16に年かけての夏に行われたライヴ、【桃神祭】より、3年間を纏めて編集した映像から、



ドウゾ。










日本中のお祭りを集めるという趣旨のもとに行われた桃神祭。こうして改めて見てみると、実に規模が大きい。圧倒されますね。これほとんど採算度返ししてますよね。


やっぱり凄いわ、ももクロ。



儲けることは大事だが、人々を楽しませ、笑顔にすることはもっと大事。これがももクロのスタンス。



やっぱ良いわ、ももクロ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-08-08 05:25:16
残暑お見舞い申し上げます。
ももクロ桃神祭、良かったです〜〜!!!儲けることも大事、でもみんなを笑顔にすることの方がもっと大事って偉い!!!笑顔になりますよね〜〜♪♪(⌒▽⌒)
Unknown (玲玲)
2017-08-08 07:54:09
ライブ自体の費用はチケット代だけでは、儲け無し、赤字かも?と噂で聞いてます。

それでモノノフ達はグッズを買ってももクロちゃんにお返ししようとしたりしているそうです。

それだけ演出に力を入れていて、最強のエンターテイナーももクロちゃんですが。

やっぱり生で聴くと杏果の歌い出しのBLAST!ゾクゾクしたり、いつだって挑戦者とかも、境界も新曲なのに、本人達がもう歌い込みが凄くて、空気を作ってくれます。

今回はアリーナでしたが、水が届かなくて残念でした。
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-08-08 13:58:27
チャメさん、笑顔になりましたか。それはよかった~。
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-08-08 14:10:11
玲さん、だよね~、決して儲かってはいないよね。事務所が大きいから出来るというのもあるけど、でもそれだけじゃない。やっぱり「心意気」だよね。
来年10周年には、記念のどでかいライヴを行うらしいですね。何がどう「どでかい」のか、色々やってくれますね。
水浴びなかったの?残念!(笑)

コメントを投稿