今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

上達?

2016-07-03 18:26:13 | 日記
早いもので、今年の上半期は終了し、7月に突入。
先週はロング走はなかったのにこまめに走ったので、月刊走行距離は512キロと上出来でした。

昨日は、毎週恒例になった海南高原ヒルクライム。
金曜日の午後に、半日夏休みをとって休養したのに絶不調。
なかなか、思うようにはいきませんね(^^;
ゆっくり登坂に切り替えて、えっちらおっちら上りました。
午後もグッタリダラダラと過ごし、ホイールのマグネットの装着修正。
前回よりは、少し上達したかな?
でも、まだまだ改良の余地はあり。
夜は退職した先輩夫妻とお食事で、お祝いしました。

本日は1日勤務。またまたグッタリ。
なんとか業務は全うできたかな。

来週はちょっとだけハードな業務。
無事に週末を迎えられますように・・・

今日の走行距離:16キロ、走行時間:30分、平均出力:134W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿