3月最後の週末。
年度末の人事異動では、先日報道解禁。
夢も儚く散り、激務の職場にカムバック決定!
まあ、8割くらいの確率で、こうなるだろうとは想定していたので、落ち込むことはない。
しかし、悪いことをした覚えはないが、どうしてこうも希望は叶えられないんだろう・・・
これで、現場を離れた生活は13年目に突入です。
ますます脱出は難しいポストに据えられたため、もう覚悟してやり切るしかないんだろうな(悲)
このトンネルはどこまで続くんだろう、想定4年ってところか。
自転車は、この2年で復活しかけだったところだが、鈴鹿と沖縄の参戦に黄色信号が点灯。
しかし、後輩のためにも、ワークライフバランスを実践してやろうと、今は思っている。
精神が破綻しないためにも、ニューバイク妄想は継続中。
こうなりゃ、意地でも実現させたいところ。
3日後の新店舗オープンを楽しみにしています(^^)
自転車練は頻度がアップ。
本日は、雨上がりの午後から矢立峠を往復。
まだまだ遅いけれど、3ヶ月くらいで走れるようにするつもりです。
頑張るで〜
今日の走行距離:80キロ、走行時間:3時間9分、平均出力:130w
年度末の人事異動では、先日報道解禁。
夢も儚く散り、激務の職場にカムバック決定!
まあ、8割くらいの確率で、こうなるだろうとは想定していたので、落ち込むことはない。
しかし、悪いことをした覚えはないが、どうしてこうも希望は叶えられないんだろう・・・
これで、現場を離れた生活は13年目に突入です。
ますます脱出は難しいポストに据えられたため、もう覚悟してやり切るしかないんだろうな(悲)
このトンネルはどこまで続くんだろう、想定4年ってところか。
自転車は、この2年で復活しかけだったところだが、鈴鹿と沖縄の参戦に黄色信号が点灯。
しかし、後輩のためにも、ワークライフバランスを実践してやろうと、今は思っている。
精神が破綻しないためにも、ニューバイク妄想は継続中。
こうなりゃ、意地でも実現させたいところ。
3日後の新店舗オープンを楽しみにしています(^^)
自転車練は頻度がアップ。
本日は、雨上がりの午後から矢立峠を往復。
まだまだ遅いけれど、3ヶ月くらいで走れるようにするつもりです。
頑張るで〜
今日の走行距離:80キロ、走行時間:3時間9分、平均出力:130w