今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

いこライドに参加

2022-09-11 16:59:09 | 日記
大台ヶ原HCがなくなったので、いこライドに久々参加しました。
天気は良いけど、暑いくらい。
13名が集合し、まずは黒沢峠へ。
かなり速い方もおられたので、タイム更新とばかりに飛ばしました。
心拍95%くらいで、ゼーゼー言いながら走りました。
運悪く、工事区間で信号に引っ掛かり、これではリズムは崩れます。
それでも、黒沢牧場入り口前は、なんとかいいペースを保っていました。
しかしここで、黄金のタレ!
牧場入り口からゴール地点まで2分以上かかり、あえなく玉砕しました。

そこから下って、途中アクシデントがありましたが、昼食場所へ到着。
GOLDEN RIVERという洒落たカフェで、友人宅(お寺です)のお隣でした。
LINEで連絡したら、友人が店まで会いにきてくれて、久しぶりの再開でした。
元保育所を再利用しているようで、クラフトビールの店もあるとのこと。
また来てみようと思いました。

オリジナルバーガーセットを注文しました。
ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

ここからは、予定どおり千葉山へ。
かなり気温が上がり、湿度も高めです。
もう脚は完全に売り切れで、えっちらおっちらと上りました。
35分くらいかかって到着。
スタミナ不足も露呈し、現状は峠1本で限界です。
でも、みんなと走ると刺激があって楽しいです。

これから涼しくなるタイミングで、11月までにはかつらぎ山に2年ぶりに挑戦しようと思います。
目指せ、50分切り!

今日の走行距離:81キロ、走行時間:3時間59分、平均心拍:128bpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿