今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

急速充電完了

2014-11-03 19:29:41 | 日記
連休最終日。
まずは、朝食前にランニング。
一応、途切れずランも継続予定。来年のジャズマラソンで、45分切りを目指して。
ひがっさんアドバイスのアッパーカット走法を試してみる。
思ったより難しい。かなり腕の力がいります。まあ、ぼちぼちやってみよう。
距離計測にしくじりましたが、約8キロ走ったはず。
帰宅して通院。予想より早く終わったので、本屋によって一冊購入。
ついでに電気屋もブラブラ。
なんだか宿題をする意欲もわかないので、ボトルゲージをとりつけたTTバイクで築港まで外練。
築港では、サドル高や前後位置を変えて3周回。
しっくりいくセッティングが出たようなので、そこから帰宅。

14時頃から、コーヒーを飲みながら読書。
仕事用の本ですが、明日明後日の会にも役立ちそうでラッキー。

気分をよくして、読了後にちょっとだけ宿題を確認することに。
ちょっとのつもりが、そのまま没頭して約3時間。少しだけアイデアが出たのでそこで終了。

ラン・自転車・読書・睡眠・アルコール消毒と、できるだけのリフレッシュ法を尽くしました。
急速充電なのでエネルギー満タンかは微妙ですが、明日からの1週間もなんとか乗り切ろう!
まだまだ難関は続く・・・

今日の走行距離:41キロ、走行時間:1時間40分、平均出力:124W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿