小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



3月22日、小田原は朝からすっきりとした晴天。午前中から川崎で仕事だったので、街並みを撮影しながら小田原駅に向かった。午前8時過ぎにダイヤ街から錦通り方面へ。再開発エリアのテナントビル解体工事現場は、工事パネルに上にネットも張られていた。ダイヤ街から錦通り沿いへ。ナカヤマ跡で開店準備が進んでいた店舗は、推定通り焼肉店の大松園だった。4月22日オープン予定とのこと。錦通りからおしゃれ横丁経由で東通り方面へ。東通り出口角のトリニティ小田原駅前ビル建設現場では、そろそろ躯体工事が本格的に始まるようで足場の設営が進んでいた。不動産情報サイトによると引渡し予定は今年の7月の記載だが、残り4ヶ月程で5階建てビルの建設が完了するのか今後の進捗が気になるところ。川崎で仕事を済ませ午後9時過ぎに小田原に帰着。午後9時を過ぎると、夕食に立ち寄れる店の選択肢が少なくなるので無難にチェーン店のすき家へ。改装してから初めて入店したが、店内は以前と比べ少し明るくなったような印象だった。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 打越跨線橋 橋... 3/23 小田原周... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2024-03-24 17:09:46
大松園って新松田にあった店でしょうか?
 
 
 
>Unknownさん (端々)
2024-03-25 00:13:20
錦通り沿いにオープン予定の大松園は、新松田駅前にあったお店の姉妹店とのことです。メニューがそのまま移行するのかは不明ですが、ランチ営業があればテレワーク時に出かけたいと考えています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。