非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

7月23日 お気に入りのWIRED買っちゃった!

2023-07-23 22:04:15 | 日常の1コマ

昨日見つけられなかった腕時計は1週間も我慢できずに。。。
うちから最寄りのクロックハウスに行ったら見つかってしまって、
しかも20%オフだっていうので迷わず買っちゃった! 

となりにあったG-SHOCKも見せてもらってるうちにかなり欲しく
なってきちゃったけど、腕時計の大人買いは今までしたことない
ので、さすがにここは我慢。



薄型ブラックボディにブルー文字盤、一番はSOLAR仕様なとこ。
ここ最近でかなりZokkonLoveな出会いだ。
(室内だとカタログほどの魅力が映し出せないな。。。)


手持ちのSwiss Military HANOWAはメルカリ行きということで。
Comment    この記事についてブログを書く
« 7月22日 朝から丸々忙しい1... | TOP | 7月24日 帰宅ラン5km。シャ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ