非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

2月12日 ジョグ15kmのちNOVA千葉校へ

2018-02-12 17:48:06 | ランニング

今朝の目覚ましは無意識に止めていたのだろうか?5:00にセットしといたハズなのに、
気が付いた時は5:30だった!!
寝苦しくて2時間おきに目を覚ましてたくせに、寝過ごすなんて滅茶苦茶悔しい、shit!
連休3日目。
朝勉は英検二次試験の練習30分、Duo select(復習30分、新しいとこ90分)。。。
今日は何故だかあんまりやった気がしない(p_-)
とりあえず勉強は終えて、
午前中のうちにジョグ、今日は走れそうな気がしたんで15km四街道運動公園コースへ。
日差しが強くて暖かいんだけど、結構強めの風が吹いていて、向かい風はシンドかった。
でも、気管支の調子はとても良好で、久々にキロ6分に近いガチ走が出来て満足している。
ラストは100mx3本ウインドスプリント。
Distance 14.98km
Duration 01:30:48
Aveg Pace 06:03min/km

I was given many time all day.In other wards,I was deserted by my wife.
今日は丸々自由時間だということで、午後はNOVA千葉校でSivanのレッスンを予約した。
Sivanと話せば少しは低めの英語テンションが上がるかな!? という思いもあって。
レッスンまではマックで1時間、ドトールで30分位のDuo復習時間。。。もっともっと
時間が確保出来てるハズなのに、残りの時間はいったい何をしてたのか。。。shit!

15:00~千葉校レベル7。
他所の校舎でのレベル7はいまだドキドキだ(◎_◎;) どんな強者が現れるのかと。
自分以外にいたもう1名はjunior high school studentという女の子だったけど、
かなり喋れて、相手に不足なし! というか押され気味だった((+_+))
大抵の中学男子だとニンテンドーのgameがblah blah blah と幼くて、勘弁してっ
て感じだけど、女の子はそーゆーのが無くて助かる。

さて、Sivanのレッスンは、毎回レッスンの大半がテキストを伏せて、ロールプレイ形式
で生徒同士で会話を行うレッスンが大部分なんだけど、ペースの早さから他のレッスン
にない緊張感がある反面、満足感もとても大きい気がする。



Comment    この記事についてブログを書く
« 2月10日 NOVAの日 | TOP | 2月19日 NOVAのちジョグ10.8km »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング