みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

ぐりのソナタ

2011-04-07 | かーど&手描き

4月8日は、ゴマグリモナカのぐりちゃんの生誕9周年



「ぐりちゃんのためのソナタ」を聴くぐりちゃん(のつもり

自作テンプレートにと思って以前に描いたぐりちゃんを「拡大」しました

相変らず下手っPですが、Michimichiさん、ぐりちゃん、ごめんなさい




で、「ぐりのソナタ」は、やっぱり猫さんが演奏します












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (michimichi)
2011-04-07 14:40:30
ななみみずさん。ぐりはよろこんでますよ。
いつもありがとう。
ねこのソナタ
猫とピアノいいですね。
飼い主さんが、楽しそう。
返信する
Michimichiさん (ななみみず)
2011-04-08 06:22:01
お忙しいところコメント有難うございます
ぐりちゃんのことは忘れられません
きっと、グリーンティーハウスにお友達を招待して
ティーパーティーですね
ひょっとして甘茶も出るのかな

次にアップしたカラオケ調?犬さんより
この猫さんの方が、真面目にピアノ弾いてます
返信する

コメントを投稿