みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

猫執事の花祭

2015-04-08 | かりねこ

予約投稿です。コメント欄閉じてあります。


ゴマグリもなか」のスーパースターだったぐりちゃん、4月8日がお誕生日です
毎年、何か記念アップしなければと思いつつ、横着者の私は繰り返しパス

でも今度は、堂々と図々しく横着して、ぐりちゃんの写真を、そのまま拝借





このステキな写真は猫執事の白い手袋から「盗用」いたしました
「猫の手」って本当に愛らしくチャーミングですね
白手袋のぐりちゃんは、まだ若いうちに突然旅立ったのでショックが大きかったです。
でも今は緑茶亭(グリーンティーハウス)で、後から来た仲間たちと楽しく暮らしていることでしょう


「ゴマグリもなか」2006年12月以前で、ぐりちゃんが活躍しています
みみずボログでは「かりねこ」カテゴリーで、ぐりちゃんに繰り返しご出演いただきました







最新の画像もっと見る