みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

猫版若草物語

2008-02-17 | 猫の里親募集


4匹のチャーミングな少女たちは、殺処分になる運命のところ、「猫と犬と」のKotokoさんに助けられました。

Kotokoさんにもすぐなつき、姉妹かどうか不明ですが、仲良く一緒に暮らしています。美少女揃いですよ。

優雅な名前をもらい、まるで若草物語の四姉妹のようです 里親募集中です


                

                             藍(あおい)ちゃん


                

                            菖(あやめ)ちゃん


                

                            楓(かえで)ちゃん


                

                            椛(もみじ)ちゃん


 若草娘に関する詳細はKotokoさんの里親募集ブログ「あなたと共に・・・」をご覧ください。

次回に続きます・・・



藍ちゃん、里親さんが決まりました。幸せにネ~
若草三姉妹、しーちゃんにも、良いお家が見つかりますように(3月10日追記)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2008-02-17 11:42:51
みんないい顔していますね^^
4姉妹がきれいにポーズをとっていて、ほんとに若草物語の本の表紙みたい。
私の義弟の子も娘ばかりの4姉妹です。
5人目ができると橋田壽賀子ドラマの「渡る世間は鬼ばかり」みたいになっちゃうといって笑っていました
返信する
海月さん (ななみみず)
2008-02-18 00:12:22
こういう可愛いコたちが殺処分なんて
Kotokoさんに助けられて幸運でした
良いお家が見つかって、元気で幸せに暮らせることを祈っています
三人寄ると姦しいとか言われますが、五人になったら「がしましい」?
いっそ七福娘はどうでしょう
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-02-18 12:33:23
こういった活動をされてる方には頭がさがります。
可愛い子達ばかりだから、きっと幸せになれますよね。
あったかい春が迎えられますように。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2008-02-18 14:53:56
どの子も可愛い子ばかりですね。
素敵な家族が見つかることを祈ってます!
4姉妹なんて、賑やかでしょうね。
政宗は5兄妹で、一番最初に里子に出した子が男の子、
残ったのは全部女の子でした。
4姉妹!
ジャレるのも寝るのも一緒で、もう大騒ぎでした。
4年も前の話ですが、今でも懐かしいです。(^^)
返信する
ちゃーちゃんさん (ななみみず)
2008-02-18 20:28:55
可愛くない猫さんなんていないと思います。
ノラさんは、生活条件が厳しいし、恐い思いをしたりするから、表情が厳しくなるだけ

チョビヒゲのチョビさんは、とびきりチャーミングでしたね。忘れられない猫さんです
返信する
まさにゃんさん (ななみみず)
2008-02-18 20:33:32
仔猫の可愛さは特別ですよね
大人猫の魅力も又独特
政宗姐さん、アズキちゃん、とってもチャーミング
若草姉妹にでっかい幸運が訪れるよう、一緒に祈りましょう
返信する

コメントを投稿