本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

犀川マラソン結果

2019-11-18 | 試合報告
昨日は、マラソン大会に参加

わたしも一月ぶりの大会

5kmでしたが

まずは、全員で集合してコースを見にいきました

2.5kmコースの小学生と5kmの中学生以上

例年寒い中でレースがありますが、今年は、比較的暖かい天気でした
おかげでレース後の祭りは大盛況でした。

レースは、9:30スタートの小学生

先頭は最初からほんりく

そして、折り返してきてラストの交差点を曲がるときにはかんた、そうま、くうやの3人が先頭を占め、ゴール。
その後すぐに女子、ゆえ先頭でゴール。
ほんりくメンバーはみんな練習の時と同じように連なって帰ってきましたかみんなよく頑張りました。
結果、高学年男子町内優勝🏆かんた、町外くうや優勝🏆、低学年男子優勝🏆そうま、女子高学年優勝ゆえ🏆、低学年女子3位こはくでした。 
保護者の2人益満さんと西本さんが2位と3位入賞しました!

中学生は、9:30スタートで5km
男子はグンジ、最初から先頭集団で折り返しすぎて先頭、そのままゴールで優勝🏆
女子はみう、あみ、はなが3人連なり前半は3位グループで折り返し、後半そのまま上げていき1.2.3位入賞。

わたしは年代優勝🏆
女子を引っ張っていると思ったら違う人だったのにはびっくり‼️

レース後は祭りで食べ物、買い物を楽しみました。

スタート直後は女子に付くのがきつい


入賞者3人

後半は靴が走らせてくれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿