マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

山に脱走中

2017-04-22 | 黒タカハシ

お菓子を朝から食べまくり
(山の隠れ小屋に食料がなかったので
昨日のお絵描き教室のおやつを朝ごはんに食べた
2,000カロリーぐらいお菓子を食べました)
今、桃の花が咲いております。
山桜は咲いていて
ソメイヨシノみたいな桜はまだ咲いていません。
家の中ではストーブをつけています。

たくさんがんばらなきゃいけないことがあるのはわかっているのだけど
まー、
脱走脱走脱走中!

山の小屋の掃除して
座布団を干して
魔法瓶にお湯入れて
窓拭いたりしてます。
今日は山小屋にお客さんが来るのです。


私の仕事する台も
冷静に見たら汚いのでお掃除したりしてみます。
★★★★★★
↓もうくどいようだけどお知らせ!
もしかして奇跡的に絵をかきたいなーと思ってる人がこのブログを読んでくれるかもしれないから。ね。


柏の葉カルチャーセンターで、
四月から新しく小さな水彩画の教室始めます。
体験レッスンできますのでいらして下さい。
ブログの読者の皆様!がんばって柏の葉カルチャーセンターまで
それも平日の午後1時に!絵を描きに来てくれませんかと言う話です。

第2第4月曜日の午後1時に絵を習いにいらっしゃれる方はいませんか〜〜。

今から柏方面に友達がいる人はすぐ連絡するように!
面白いこと起こらないかなー。
なんか面白いことにならないかなー。

柏の葉カルチャーセンター
第2第4月曜日1時から3時まで

体験レッスンありますよー。
お問い合わせは
04-7137-4811
体験レッスン受ける人は
電話で予約してくださいね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿